保育園の思い - みさき佃保育園

 

保育園の思いblog

 
 

子どもの最善の利益を追求し、一人一人の子どもを大切に保育を行います。
また、現在を最も良く生き、望ましい未来を創り出す力の基礎を培います。
同時に全ての子育て家庭を視野に入れ、子育てに関する支援事業をおこない、
地域の子どもも含めた子どもの育ちを、総合的に支援します。

保育園の概要

2020年の幕開けです

新年がスタートして2週間がすぎました。今年も、子どもを主体とした保育や、子どもたちが安心して過ごせる場所であるように、職員一同頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。今年は、長いお休みでしたが、元気いっぱい登園してくれた子どもたちの顔を見て安心しました。休み中の楽しかったお話もたくさん聞かせてくれましたよ。

インフルエンザが少しずつ流行ってきています。これから、寒さも本番になり、感染症も流行る時期ですので、健康には十分注意しながら寒い冬をのりきりたいですね。

 

 

pagetop