保育園の思い - あすか保育園

 

保育園の思いblog

 
 

子どもの最善の利益を追求し、一人一人の子どもを大切に保育を行います。
また、現在を最も良く生き、望ましい未来を創り出す力の基礎を培います。
同時に全ての子育て家庭を視野に入れ、子育てに関する支援事業をおこない、
地域の子どもも含めた子どもの育ちを、総合的に支援します。

保育園の概要

もうすぐ2020年

12月に入って、胃腸や咳の風邪が流行ったり、今週はインフルエンザも出ましたが、大過なく2019年の保育納めが出来そうです。保護者の皆様を始め、多くの方々にご支援・ご協力いただきありがとうございました。

今日は、12月で退職する非常勤の先生と、退園する子ども達のお別れ会がありました。あすか保育園で会うことは、できなくなるけれど、それぞれの新しい門出に幸多かれと、願うばかりです。

私たちも、希望をもって、明るい2020年になるように、努力していきたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いします。

 

pagetop